思春期早発症の娘の話し

一人娘の子育て、特に思春期早発症について記していきます。

中学生になってます

久しぶりにこちらのブログを訪れました。

娘は中学一年になりました。

慣れない生活に毎日ついていくのが大変でやっと一学期が終わったばかりだと思っておりましたが、もうすぐ夏休みも終わりに近づき、焦って宿題を進めている今日この頃です。

 

娘の現在の身長は153センチ 体重は37キロです。

そろそろ体重の公開をしてくれない年頃になってきております。

治療前は同学年の子たちの中にいると、大きいねとよく言われた身長ですが、今となっては平均的な身長です。どちらかというと小柄なほうかもしれません。

まだ身長は伸びています。

何センチまで伸びるか楽しみです。

 

今でもこのブログを訪れてくれる方がいてうれしく思います。

また、時間があるときに記事を更新していこうと思います。