思春期早発症の娘の話し

一人娘の子育て、特に思春期早発症について記していきます。

四年生になりました

ご無沙汰しております。

毎日充実した⁈日々を送っています。

 

娘は4月から四年生になりました。

春休み中に、三年の時の担任の先生から連絡があり、四年生の担任も女性の方が良いかと聞いてくれました。(二年生時の担任の先生が気をまわしてくれて、何かあった時にすぐ対処できるよう次の担任も女性の先生にしましょう!とおっしゃって下さいました。)

 

とりあえず治療もしていますし、今は落ちついているので、特に指定はしません。と答えました。

 

それにしても、今の学校は昔と違いすぎてビックリです!こんなに生徒の事を細かく見てくださって、気にかけてくださって、まるでサービス業かと思うぐらい😅昔はただただ怒られてたイメージしかありません…

兎に角、今の学校はイジメから小さな事まで色々考えてくださり有難いです。

 

ちなみに、四年生の担任の先生は…

 

 

女性でした😁