思春期早発症の娘の話し

一人娘の子育て、特に思春期早発症について記していきます。

13回目の治療

134.1センチ

28.5キロ

 

身長は前回と変わらず。

体重だけ増えました。最近暑さも落ち着き、娘の食欲も9月半ばあたりから復活してきて、近頃たくさん食べます😅

欲を言えば、食べる量よりも食べられる品数が増えるとさらに良いなぁと思います。

 

今回の注射で、娘が泣きそうになっていました。とても痛かったようです。

後何回やるんだろ…と終わった後にうんざりした顔で言っていました。

そんな姿を見て少し切なくなり…気分転換に病院の食堂に寄り道。娘のリクエストでクリームソーダを注文。甘いものに助けてもらいました☺️