思春期早発症の娘の話し

一人娘の子育て、特に思春期早発症について記していきます。

リュープリン副作用

リュープリン治療を始めてから半年以上経ちますが今の所これといった副作用はありません。

 

一時期、股関節を痛め走れない事が2ヶ月間ありました。色々検査もしましたが、病気でもなく水がたまっていると。結果として足を捻った際に足首がズレたままオーバーユースし、股関節にもズレがおこったようです。

でも中々原因がわからず、副作用ではないのかと思っていました。

 

ただ、かかりつけ医に聞いても、関係ないとの事で来る日も来る日も体育は見学。習い事もできない。この時の事、また別の記事に書こうと思います。

 

副作用には、色々あるようで、主には火照りやめまいのようです。

このまま、副作用がでないといいなぁ。

 

毎日、楽しく!元気に!学校へ行ってくれて、母はとても嬉しいです😊✨