思春期早発症の娘の話し

一人娘の子育て、特に思春期早発症について記していきます。

8回目の治療

今日は8回目のリュープリン治療。

4週に一度リュープリンの注射をしてます。

 

痛みに強い娘だけど。

 

大人の私から見ても結構太い針なんですよね💦痛そ〜〜!って毎回思ってます。

 

本人はもう慣れたみたいですが、今日は結構痛かったみたい。しかも終わった後いつもより血が出てて不安がる娘…。念のため毎回治療で注射した日はその後安静にしてます。

 

娘の場合毎回の流れは

身長、体重計測してから、先生がリュープリンの量を決めて打ちます。

 

今までずっと4ミリみたいです。

 

しかし、治療日には未だに悩みますね。

 

私の判断は正しいのか。間違っていないか。取り返しのつかない事をしているのではないか。本当に治療を続けて大丈夫??…などなど。

兎に角、毎回注射を打つときに悩みます。治療したからといって必ず成果の出るものでもありません。

 

身長はこれからちゃんと伸びるだろうか。

正常な生理、排卵はくるのだろうか。

 

悩んでるなら後悔したくないという思いで治療をはじめました。看護師のお友達にも相談してたくさんたくさん考えて決断した事。

 

それでも、やっぱり治療日は不安になります。

 

そんな事を考えていると、注射だけなので、あっと言う間に診察が終わるのです😅

 

次はまた4週後。と言われ予約をして、はい!おしまい!

 

132センチ

26.6キロ